またやっちゃったよ。

───と言うのも。
Twitterにここのアドレスを貼っても画像でないよなぁ、と検索しつつの、これを入れてこうしてこうすればっていうのを、ふむふむと読み、複数サイトで書かれているのでこれなのかなと、プラグイン入れて試してみたです……英語なので読めなくて、つい、次へってやっちゃったです……。
なんだかわけわかんないプラグインが入っちゃったです……ウイルスというわけじゃないんですけども、ぐーぐるあなりてくす、とか、要らないです……。
そうだな、みんな集客のために画像がとか画策してるわけで、うちは検索避けしてるわけで。
入れて消してしてるとゴミ溜まるんだよねぇ。ふすふす。
そんな午後でした。