ちょっと恰好がついたと思った途端に気が緩む。

 タイトル通り。
 こんな感じでいいかな?って落ち着いたら、一気にわちゃわちゃ進めてたせいか、すとんと憑き物が落ちたかのように、気が抜けていた。

 小説の方も、ちょっとこっち弄っているのが楽しいなぁってサボっていた間に、勢いが戻らなくなっていて、お絵描きも然り。いや、ここにも書きかけのコンテンツがひとつあったり。

 テンションが上がるまでが長い……。

 仕方がないので、積ん読を崩してインプットに努めている、んだけども。

 なんかもう最近は、面白いモノを読めば読むほど、かえって落ち込むのはなぜだ。
 もとより天と地ほどにレベルもなにもかも違うんだから、落ち込むなんてコト自体がおこがましいってのにねぇ。

 さておき。

 まずは、やるコト、やりたいコトのピックアップ、予定表作りからだっ。